隙間時間で簡単に出来るダイエットで改善しよう

毎日かかさず食べてる野菜

2020/05/16
未分類 0
毎日夕食にかかさず食べてるのがもやしです。

もやしは、ダイエット効果もあります。

もやしの中でも大豆のもやしには特にタンパク質が豊富です。

大豆タンパク質には、体脂肪の燃焼を促し蓄積を抑える効果と大豆の持つサポニンは、脂質代謝の改善肥満の防止に効果があると言われています。

大豆もやしは、低カロリー食物繊維も豊富であり、カリウムが体内の余分な水分や塩分を排出してくれるので、ダイエット中には嬉しい、むくみの解消も期待できます。

昨日はの夕食は、もやしのササミ入りのキムチです。

材料
ささみ 一切れ
もやし 一袋
豚キムチの素
20200516064956545.jpg
20200516064956545.jpg
20200516064956545.jpg


作り方は、本当にシンプルです

1  もやしと電子レンジ対応の深めの容器に入れ、本商品を全体にかける

2 ラップをかけ、電子レンジで加熱する。600ワットで4分

3 よく混ぜ合わせたらできあがりです。

ごはんと一緒に食べるれし美味しく頂きました
20200516070651865.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
高田 大助
Admin: 高田 大助
コテコテの関西人です。今は、単身で岐阜の可児市に赴任しています。
現在は、資材管理の工場勤務で1日多い時は30000歩以上歩いています。
朝は、必ずサプリメント3錠は飲んでいます。
テレビでダイエットの情報を共有できたら、役立つ情報をブログで投稿します。気軽にコメント下さい
未分類